price
基本のサービス
会社やオフィスにかかる電話の一次対応(取次対応)の代行をご希望の方にお勧めのサービスです。応対内容は随時にChatWorkでご報告しますので、外出先や営業時間外にも、大切なお取引先からのご連絡など確認でき安心です。電話代行サービスでは対応する「曜日」「時間」設定が柔軟にでき、平日や休日の電話、夜間の電話、お客様の営業時間外の電話に専門の受付スタッフが対応します。
業務時間 |
月間コール数 |
月額 [税抜] |
|
※ご好評
月~金曜+土曜 |
9:00~18:00 |
100コール分[追加可] |
10,000円 |
9:00~19:00 | 13,000円 | ||
9:00~20:00 | 17,000円 | ||
9:00~21:00 | 21,000円 | ||
9:00~22:00 | 25,000円 | ||
22:00以降 | 別途お見積り | ||
月~金曜+土曜+日曜+祝日 |
9:00~18:00 |
100コール分[追加可] |
17,000円 |
9:00~19:00 | 20,000円 | ||
9:00~20:00 | 24,000円 | ||
9:00~21:00 | 28,000円 | ||
9:00~22:00 | 32,000円 | ||
22:00以降 | 別途お見積り | ||
※ご好評
平日:月~金曜 |
9:00~18:00 |
50コール分[追加可] |
7,000円 |
9:00~19:00 | 9,000円 | ||
9:00~20:00 | 12,000円 | ||
9:00~21:00 | 15,000円 | ||
9:00~22:00 | 18,000円 | ||
22:00以降 | 別途お見積り | ||
日曜+祝日 |
9:00~18:00 |
50コール分[追加可] |
7,000円 |
9:00~19:00 | 9,000円 | ||
9:00~20:00 | 12,000円 | ||
9:00~21:00 | 15,000円 | ||
9:00~22:00 | 17,000円 | ||
22:00以降 | 別途お見積り | ||
土曜+日曜+祝日 |
9:00~18:00 |
50コール分[追加可] |
12,000円 |
9:00~19:00 | 14,000円 | ||
9:00~20:00 | 17,000円 | ||
9:00~21:00 | 20,000円 | ||
9:00~22:00 | 23,000円 | ||
22:00以降 | 別途お見積り |
※導入立上費用として初月のみ10,000円[税抜]が発生します。
※ご依頼時間等のプランの変更は変更手数料10,000円[税抜]が発生します。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の期間は祝日対応に含まれておりません。
(大型連休の対応など用途別のカスタムサービスでご相談いただけます)
オプションサービス
多様化するお客様にニーズに合わせて、さまざまなオプションサービスをご用意しております。法人のお客様、個人のお客様、また起業まもないお客様にもご活用いただいております。電話代行サービスでは、運用しながらの仕様変更にも柔軟に対応いたします。
オプション |
サービス価格[税抜] |
|
※基本報告作業 | 50コール契約毎(ChatWork対応) | +3,000円/月額 |
※コールオーバー | 1コール追加 | +200円/1コール |
時間外アナウンス | スタッフ音声録音(初回設定料5,000円) | +3,000円/月額 |
報告(オプション) | Eメールによる共有 | +5,000円/月額 |
電話番号貸し出し | 直通設定(自社番号として利用) | +2,000円/月額 |
住所貸し出し | 郵便物の転送設定が必要 | +5,000円/月額 |
郵送受け取り | 直通設定(受渡実費) | +3,000円/月額 |
FAX利用 | FAX番号貸出も可 | +3,000円/月額 |
FAX受信・報告 | スキャンしてchatworkで報告 | +200円/枚 |
FAX送信 | 販促用(100枚〜可・リスト代込み) | 11円/枚 |
事務代行サービスnoncore | 20時間分(使い切り・利用期限なし) | 70,000円 |
事務代行サービスnoncore | 120時間分(使い切り・利用期限なし) | 330,000円[分割払可] |
事務代行サービスnoncore | 240時間分(使い切り・利用期限なし) | 600,000円[分割払可] |
※基本報告作業・コールオーバー:基本のサービスと必ずセットになります。
用途別カスタムサービス
情報ヒヤリング、Q&A対応、求人応募受付、店舗の予約受付、各種媒体のお申し込み受付、相談・クレーム受付など、用途別にカスタマイズして、専門の受付スタッフが対応し、お客様にご報告するサービスです。各種サービス業、士業、飲食・宿泊業など各分野別の特性に合わせた対応が可能です。
- 対応内容や立ち上げ時期など、ヒアリングさせていただき別途お見積もりいたします。
- 基本のサービスは同じスタッフが複数社対応しますが、用途別カスタムサービスは、御社の業務専門にチームを編成しスタッフを配置いたします。
- 繁忙期・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆(夏季休暇)など特定期間の対応も行なっております。
アウトコール業務
訪問アポイント、電話調査、FAXDM確認電話、など用途別にカスタマイズして、専門のスタッフが対応し、お客様にご報告するサービスです。1件300円〜お見積りして実装しております。
- アウトコール業務は、御社の業務専門にチームを編成しスタッフを配置いたします。
- 不在時3回コール・コールリストの作成・トークスクリプトの作成・FAXDMの同時送信などさまざまな対応を行なっております。