price

基本のサービス

会社やオフィスにかかる電話の一次対応(取次対応)の代行をご希望の方にお勧めのサービスです。応対内容は随時にChatWorkでご報告しますので、外出先や営業時間外にも、大切なお取引先からのご連絡など確認でき安心です。電話代行サービスでは対応する「曜日」「時間」設定が柔軟にでき、平日や休日の電話、夜間の電話、お客様の営業時間外の電話に専門の受付スタッフが対応します。

 

業務時間
月間コール数
月額 [税抜]
※ご好評

月~金曜+土曜

9:00~18:00

100コール分

[追加可]

10,000円
9:00~19:00 13,000円
9:00~20:00 17,000円
9:00~21:00 21,000円
9:00~22:00 25,000円
22:00以降 別途お見積り

月~金曜+土曜日曜祝日

9:00~18:00

100コール分

[追加可]

17,000円
9:00~19:00 20,000円
9:00~20:00 24,000円
9:00~21:00 28,000円
9:00~22:00 32,000円
22:00以降 別途お見積り
※ご好評

平日:月~金曜

9:00~18:00

50コール分

[追加可]

7,000円
9:00~19:00 9,000円
9:00~20:00 12,000円
9:00~21:00 15,000円
9:00~22:00 18,000円
22:00以降 別途お見積り

日曜祝日

9:00~18:00

50コール分

[追加可]

7,000円
9:00~19:00 9,000円
9:00~20:00 12,000円
9:00~21:00 15,000円
9:00~22:00 17,000円
22:00以降 別途お見積り

土曜日曜祝日

9:00~18:00

50コール分

[追加可]

12,000円
9:00~19:00 14,000円
9:00~20:00 17,000円
9:00~21:00 20,000円
9:00~22:00 23,000円
22:00以降 別途お見積り

導入立上費用として初月のみ10,000円[税抜]かかります。

オプションサービス

多様化するお客様にニーズに合わせて、さまざまなオプションサービスをご用意しております。法人のお客様、個人のお客様、また起業まもないお客様にもご活用いただいております。電話代行サービスでは、運用しながらの仕様変更にも柔軟に対応いたします。

オプション
サービス価格[税抜]
※報告作業 ChatWork 1グループ毎(TO対応) 3,000円/月額
※コールオーバー 1コール追加 +200円
時間外アナウンス スタッフ音声録音(初回設定料5,000円) 3,000円/月額
電話番号貸し出し 直通設定(自社番号として利用) 2,000円/月額
住所貸し出し 郵便物の転送設定が必要 5,000円/月額
郵送受け取り 直通設定(受渡実費) 3,000円/月額
FAX受信 FAX番号貸出も可 3,000円/月額
※FAX送信 販促用(100枚〜可・リスト代込み) 11円/枚
事務代行サービスnoncore 20時間分(使い切り・利用期限なし) 70,000円
事務代行サービスnoncore 120時間分(使い切り・利用期限なし) 330,000円[分割払可]
事務代行サービスnoncore 240時間分(使い切り・利用期限なし) 600,000円[分割払可]

※報告作業・コールオーバー:基本のサービスとセットになります。

用途別カスタムサービス

情報ヒヤリング、Q&A対応、求人応募受付、店舗の予約受付、各種媒体のお申し込み受付、相談・クレーム受付など、用途別にカスタマイズして、専門の受付スタッフが対応し、お客様にご報告するサービスです。各種サービス業、士業、飲食・宿泊業など各分野別の特性に合わせた対応が可能です。

  • 対応内容や立ち上げ時期など、ヒアリングさせていただき別途お見積もりいたします。
  • 基本のサービスは同じスタッフが複数社対応しますが、用途別カスタムサービスは、御社の業務専門にチームを編成しスタッフを配置いたします。